wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

花火大会

午前中、朝食を食べてから11時くらいに家をでて大学に。
そこで、本を探す。
デザインパターンの本と数学の本借りて部室に。
ところが人がいない!
ストパーをあててぺったんこになったJ先輩らがいたけど、すぐにポケモン映画に旅立ってしまわれた
山先輩とに時間くらいうだうだしたりおちゃべりして、でも結局特にすることもなく。
14時すぎに帰宅。


遅めの昼食に素麺を湯がき(大学で唐揚げ弁当買って食べてたけど)、ドラマを2、3本みて疲れをとる。
寝ようかと思ったら、もう17時すぎ。
高座扇を持って家を出発。
ふぐ鍋の練習しつつ、駅に向かう。すごい人だかり。
世紀末をなんとか見つけ、買い物。
飲み物とお菓子を調達。それから小一時間時間が余ったので、本屋でぶらぶら。
寿司を携えたけんぴが到着!
今日は男三人で花火に背を向け花火大会場で寿司を食べる作戦決行日なのです


実際寿司はとても美味しかった!!䋝科する度に花火も見るけど、大抵その時には既に光は消えてしまっているので、見られたのは多分5割弱笑
楽しかったです。
それからお菓子を食べ、綿菓子を買い、二次会に繰り出す。


そこで3人でなにかをまったりのんびり話していたら23時すぎ。
帰宅ー