wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

睡魔

今日は眠いですね
2時に就寝したのですが、後輩のリハがあるので早く起きなければ、寝坊できない!
と思って、妹と親に頼んで、8時に起こしてもらう。
8時半には家を出ないと間に合わない.....
怠さと睡魔を振り払い、朝食も食べずにシャワーだけ浴びて出発。
10分前に到着。
魚先輩も直後に到着。
が。
肝心の。
後輩がこないだと???
メールも送り、結局二人で90分待ったけどこず。
魚先輩は北海道旅行で12時には家を出ないといけない、ということで去ってしまった
私も午後から面接があるので、履歴書買って写真はったり記入したりして作業しながらさらに1時間気長に待つがこない。
帰宅。


素麺湯がいてたらメールきたよ、今起きた、だってー笑
リハの前日に飲み会いくのはいいけど、ちゃんと次の日のこと考えないとwwあの3時間あったらjavaの勉強とか色々出来たのにー。無理して急いで出かけたあの労力が一番惜しい。
昼寝出来なかったので、家庭教師中なのにこっくりこっくりやりかけてしまった。


で、一旦家に返って素麺湯がいたはいいものの。
14時にはまた家を出て大学に。
少し時間が会ったので、図書館に行ってjavaの本借りる。
それから面接。
楽しかったです。面接中に小テストもあったけど簡単だったし。
ただ、事前に提出していたソースコードHaskellで書いてあった分も提出すればよかった。なんかもったいなかったなー。
一応試験採用が決まりました。


急いで大学でて家庭教師。
2時間踏ん張った、よく頑張った。
運転合わせると3時間半。
眠かったー。


帰宅、おいしいなす料理を食べて記事一つ買い手今に至る。
さ、勉強するか。
あ、荷造りも