wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

貧乏神

落語で、片棒に変更かとか色々あったけど、
なんかもう面倒だし、他のネタじゃモチベーション上がらんし、ということで、夏はやはり貧乏神をします。


というわけでネタ帳をつけてるんですが
面倒ですねー。
ちょっと集中してネタ帳おこしをばするぜよ(from text.....)
もはや印刷でいいんじゃない?と言う感じもしますが。
描いた方が覚えやすいし。


ていうか、8月、よそで落語をする用事が二つも入ってるんですねびっくり
過去の自分、何を考えてるんだ......。
河豚鍋はともかく、二十四孝なんてもうできないんじゃ...?
大分わすれちゃってるような気がする。


ふいー


そうそう、今日で前半戦最後の試験が終了
ベクトル解析でした。


午前中で終わりだったので家に帰宅、おにぎりとアイスとシュウマイ2個を食べた後、チャリKの待つ駅に。
今日は世紀末と3人でお寿司を食べに行くのです!!
試験が終わったからね!!
世紀末の到着を待ってからてくてく。
目的のすし屋に到着
しかし、まさかの、一時的に営業時間がずれていて入れない.....だと???


仕方がないので梅田まで移動。
そこのくら寿司に行き3人でわいわい食べる食べる。
私もサーモン網羅しました☆
美味しかった!


それから3番街にパフェを食べに。
女性客がなかなかに多かったです。
やはりパフェを売るような店は女性が多いんですね。


お腹を満たし幸せな気分になったところで帰途に。
世紀末は本屋によるというので途中で別れ電車でゆらゆら。


家に帰ったら20時頃まで眠り込んでしまった..........