wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

report

昨日プログラミングの最終課題を終えて提出したので、これでC言語プログラミングはしばなくなし。
あ、C++での開発はあるか。でもこれは授業とは別だから。


というわけで、これからはHaskell学習に集中できる!!
と思うことはなかなか。
これから試験ラッシュなので勉強せねば。
レポートもいくつか出ています。


といっても二つだけか
今日、朝早めに行き、授業始るまでの時間と電磁気学の時間を使いレポートを一つ片づけた、
情報理論の問題演習です。所見では文字が多くて難しそう、と思ったけど、解き始めたらそうでもなかった。良かったです笑


あ、独逸語も今日は期末試験その壱でした。
まあぼちぼちといったところか。
その試験の後、新たなバイト先に応募の電話をかけてみる。
来週面接だそう。
通るといいな。


電磁気学受けた後キャンパス移動、学内Haskell勉強会の募集をかけようと、ポスター掲示について教務と掛け合う。
が、資料が少なかったのでまた出直すことに。


落研ですこし仕事して貧乏神の資料を探し帰宅。
夕食。
なんか推理小説読みたくなってきた。


で、今までPIC工作のレポート書いてました