wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

新人寄席2

去年同様、今年も新人寄席がやってきた!!私はトリで二十四孝をば。


朝9時に部室に集合としたんですが
朝、起きてみると、なんと
8時44..........だと!!!!!
ま、まずい!!
とりあえず、メールで指示を出すためメールを打っていると。
ふと、携帯電話の時計機能が目に入る。
.......
あれ?8時04分???
腕時計の時間も確認してみる
あ、8時04分


置時計が狂っていた!!よかった!
とはいっても、急いで準備して車で駆ける。


無事に到着
朝。
タイムテーブルを印刷しようとコンビニに行って、私の前にコピー機を使っている女子を、早く終われー早く終われー、と念仏唱えながら待っていると、その女子に型を叩かれる。
なんだ、と思って見てみると、中学高校大学一緒の人だった笑
なんでも、今日は軽音でのオーディションテストがあるらしい。
楽しそうですね
設営の最終準備を済ませ、下座合わせ終わる野間って開演


粗忽長屋
寿限無
動物園
子ほめ
狸賽
星野屋

仲入りをはさんで

悋気の独楽
犬の目
煮売屋
つる
桃太郎
二十四孝


いやあ、疲れた


反省会


それから飲み会
今日は、権限を行使し、ソフトドリンク可にしてもらったので、カルピスとかオレンジジュースが飲める!!!
高知人、広島人、鰻先輩、文字や先輩を5人でわいわい。
いやあ、楽しかったー


鰻先輩にアイス奢ってもらった!!



帰宅
疲れたー