wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

Fedora

結局、Fedoraがうまくインストールできました!


参考にしたサイトは、
ttp://d.hatena.ne.jp/kano4/20110525/fedora15_install
です。
このサイトの通りに進めたらインストールが無事成功しました。
あとはこれに開発環境を整えるだけ
Fedora LiveUSB Creator
とか......まったく役に立たんかった笑


あと、Ubuntu導入段階で用意した書籍やCD-Rも、結局使わずじまい。
勿体ない。
でもまあ、PC本体合わせても6万円は行かないから安い方かな。
またいつか気力が沸いたら挑戦するとしようか。


とりあえず、
Editra
HaskellGHC
GCC
でも入れようかなと。


なんか他にも入れたい言語があった気がするけど。
今mainで勉強してるのはその二つ。
あ、そうだ。
Arduinoの開発環境も入れておかないと。


VC++を使った開発はこのデスクトップPCがメインですが、
主に簡単なC/C++や、それとHaskellの勉強用PCにする予定です。
はやく新人寄席終われー