wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

簡易迷路

あ、今日の日記を書き忘れるところだった笑


朝9時にバイト開始
今日は、前回で起訴は一通りやったので、単純な迷路を作ることに
入力デバイスとしては、ジョイスティックを採用。
こいつの入力に合わせて、LedMatrix上でドットを動かし、GOALを目指す。


壁の当たり判定とかは、まあ単純なCプログラミング
すぐできた。
それから資料をまとめて完成。
資料作りが一案しんどいのはどこ行っても一緒だね笑


お弁当食べて郵便局で荷物出してから授業
情報理論
今日は誤り訂正についての考察


それから英語
来週は休講のようです!やったね!


キャンパス移動してリハ。


ふうむ
なかなかなあ。
雰囲気は前よりは良くなってるとは思うけど。
この際思いきって笑いどころを削ったり入れたりしてみるか


文字仕事少しして帰宅
夕食
それからさっきのHaskellプログラミングを行って今に至る



さあ、寝るかー