wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

LEDcontroll

そういえば昨日、プログラムだけ上げて日記書いてないな笑
まあいいや、今日の日記。


朝7時半起床
9時頃に家を出てバイト
大分方針が見えてきました。
今からまた続きの作業をしようかというところ


それから、一緒に作業していたTと一緒に食事(あ、彼は朝食が遅かったらしく、実際に弁当食べていたのは私だけでした笑)
それから授業
今日の内容は、基本情報技術者の勉強のときにやった内容。


そして英語
このとき、教科書を忘れてたという事実に気がつく
ああ!
なんてこった!
教科書を朝本棚kら引っ張り出したのは覚えてるのに!
引っ張り出して、鞄の横に置いてまず弁当入れて.......
はい、満足しちゃったんですね☆
授業がTと再び一緒だったので見せてもらってました


授業が終わって外に出てみると、なんという大雨
傘なんて持ってきてないよ、だって車だもん
運転して帰宅。
ちょっと今日の運転は美しくなかったな
けんぴが最近(前?)Beautifu Codeという本を読んでいたけれど、あんな感じ
今日の運転は、Unbeautiful Drive


早めの夕食を食べて、さっきまで空の軌跡をやっていました
このゲーム、結構面白い!
ysはちょろっとしたやったことないけど、あれと同様ストーリー展開が気になる!



さあ、じゃあ今からちょっと作業するかな