wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

定期演奏会

まずは今日の日記


7時半起床
けんぴも起きてきて二人で朝食
焼き鮭とご飯、ふりかけ
Angry Birdsの続きをやってから部活に出発


.........道を間違えた笑
でも時間に到着した!
やったね!



とはいえやることない......
午前中、隣の部屋でネタ繰り。
それからTouch the Numberで遊んでから折り紙を折る
もうね、今日は私落研じゃなくて折り紙部に来たのかって言うくらいおりました笑
覚えてるだけでも、立ち鶴、蛙、日本猿、羊.....あとなんだったかな
もう2種類くらいあった気がする


で、夕方帰宅
あ、今日は雨でした。
でも車なので楽ちん
今日は文字教えたし、皆とご飯行きたかったけど、それより定期演奏会の時間が近かったので帰宅
AndroidにAngry Birdsをダウンロードしてから家を出る


駅で海人と待ち合わせ
今日は手乗り鳥の定期公演会の日!!
そして、私と海人が1年に2回会う機会でもあったりする笑
まずは食料を調達して入場
二人の大学生の頭脳と前回の反省をフルに利用し、手乗り鳥の姿がばっちり見える場所に席取り。
計4曲聴いてきたー
いやあ、良かった!
久々にゆっくりした時間過ごせたし、懐かしい友人に会えたし、演奏上手かったし!


帰宅