wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

555

家に555タイマICがある。

これとPICで何か出来ないだろうか

朝7時半起床

朝食にフレッシュな野菜たちと納豆ご飯

10時前に大学にいき、バイト先に捺印

履歴書を生協で買いながら二十四孝

ゆっくり話せなければ

最初、量子力学

履歴書書いたり問題演習して過ごす

M、ムカと昼食

それからMと、ファイルを印刷するためあちこち巡るが、どこも人でいっぱい、若しくは印刷不可で参った

午後、javaプログラミング

試合をしら結果、結局2勝2敗

うーん、なかなか難しいね!

それから3人でパワーポイント製作

明日も続きをすることに

メンバの一人と一緒にバス

バイト探しの話とかした。

違う考えと出会うのはなかなかに楽しいです

少し部室に顔だし

山先輩とお菓子を買いに行って、そのまま帰宅

うーん

やはり1か月1万円生活はそうはいえど厳しいものがある。達成できそうにないので、月2万円計画に切り替えることにしました。

ただ、それでも今月の場合.......

量子力学レポート少しやって、履歴書書いて封筒に閉じ、解析学をやって今に至る

明日のためにカメラの充電も怠らない。

さ、今日はアセンブラ勉強して寝よう

明日の中間試験が終わったらC++も進める。