wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

筋肉痛

なぜか両足とも筋肉痛。
なぜだ
昨日歩いたけど、そんなに歩いてないのにな
むーん


そういえば
実は結構このブログの存在が落研部員に知られているようでびっくり。
誰にも教えた記憶ないんだけどな
情報と言うのはどこから広まるかわかりませんねー笑


まあ、このブログを初見したくらいでは、どこのだれどころか、性別も分からないと思うので別に構わないんですが。



怖いのは新入生勧誘の時期ですね!!
この時期に、いかに自分の個人情報を守り抜くかが鍵!!
本名は絶対にばらしたくないですね。これは個人情報保護というよりは、その状況が面白いから、ですけど笑
でも電話番号やメール含めて連絡先は一切新入生に伝わらないようにしないと。
同回生や先輩たちから広まるのを何としても阻止せねば!!ねばねば!オクラ
私は飲み会に行かないので、そこでの情報流出はしないはずだし!



ふっふっふー
そしていざ、新入生の入部が決定して部活になじんできた彼ら彼女ら。
それでも私について知っている情報は、高座名と所属班だけ。
この状況、楽しすぎる!!!!!
あ、性別は知られてしまうか。でも年齢は隠し通せる。



メーリングリストの管理者は私だから、新入生はさぞ困るに違いない☆
いやそもそも、存在を教えなかったらこういうのって何一つ困りませんからね
だって、もし今、私たちの記憶から携帯電話が消えても、なんとかなるでしょ?
連絡をとる手段はいくらでもある。頑張れ、新入生!!!



明日は寄席があるけど、新入生来ないかなー。絡んでみたいなー。
男子にしか見えない女子とか、逆に、女子にしか見えないかわいらしい男子とか入ってきたら、もうこれ、楽しすぎますよね!!
夏合宿で皆でお風呂とか入るときになって、ようやくカミングアウトとか、なにこの小説的展開!!テンションあがるー!


だから、私が最初に新入生にコンタクトをとってその衝撃事実を入手、その子に、夏合宿まで絶対カミングアウトしないようにうまくやろう、って言って二人で協力して皆をだまし続けるわけ。
二人じゃやっぱりきついかなー。そのときは文字班の仲間に協力してもらって、OBの魔手をかいくぐり、現役の執拗な絡みを振りほどき、8月9月まで守り抜く!!


あ、もし夏合宿でもばれなかったら、先輩の引退のときにカミングアウトさせる。
これ、とっても楽しそう