wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

初・共和国

昼食に、ビーフシチューをご飯にかけてぱくぱく
美味しいです☆
美味しくて満腹になった、幸せ


それから家を出て、人ごみの多い駅へ到着。さっそくどんぐり共和国を覗きに。
来週、演劇部時代の後輩の卒業を祝う会があるので、それのためのプレゼント購入。
品選びに強力な助っ人を連れてきたつもりが、入店3分で自分で勝手に即決してしまった笑
いやでも、喜んでくれるんじゃないかと思うんですよ。そうじゃなかったらごめんね☆


紀伊国屋に行って、危険物の問題集を購入、ポイントを貯める。このポイント、ため続けているけれど、何かメリットがあるんだろうか。
今度調べておかないと


ミルクの旅、という店に行って、パンナコッタと、桃のヨーグルトフロートを頂く。
美味しい。あんまりヨーグルトヨーグルトしてなくて、美味しくいただけました。なんか咳が出たけど笑
予想以上でしたね


さらに、ヨドバシカメラ(ここまで書いたら、私の所在地がばれそうだ)に行って、家電製品(特に冷蔵庫)で遊び、ジオラマコーナーを見て回ってから帰宅。


17時半頃に帰ってきましたかね、疲れたけど楽しかったー☆
夕食を昨日に続き、家族そろって。今日の食卓もこれまた、爆笑がとまらず腹筋が痛くなるくらい笑