wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

回復

朝1時間ほどゲーム。9時から行動開始。
朝食食べながら地方誌をなにげなーく眺めていたら、
............えっ!?!?
高校時代の友人、トントンが表紙を飾ってる!?!?!?
記事の内容を読むと、彼がその写真に写っているのも納得。確認のメールを送ると、やはり彼だったようです。
いやあ、あまりにも意外で久しぶりに少しびっくりしました☆


午前中、半分雪の編集。笑いどころを削るのはやむをいないけれど、大きな改変をせずとも6分におさまりそう。
昼食を食べて、また熱が出始めたけれど、今日は出かける用事もないので14時から昼寝。
16時くらいに起きる。元気になった。これで少しは回復できたでしょうか
ビデオを消費して夕食、かぼちゃ鍋。
おいしい☆


ふいー
今日はぐだぐだし過ぎた
反省