wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

練習2

昨日23時くらいに寝たので、今日起きるのは6時7時くらいだろうと思っていたら、8時48分。
あらま。
あらあらま。
起きてみると、家族はもう誰もいない。
しょうがないので朝食にサツマイモとご飯を食べて、落語の練習して12時頃家を出る。


教室でネタ繰り、数学の授業始まる。
もうあと2週間後に期末かー
なんだか早いですね。
そして今日、まだ1月だから気がつかないけれど、実は恐ろしいスケジュールになっていることに気がついた。


1月31、2月2,3,4と試験が続いた後、4日の深夜バスで家族旅行にいき6日の夜に帰ってきて、次の日の7日に試験が二つ、うち二つ必修、一つ語学!!


そして、今夜(本当は昨夜だが電源切ってて気付かなかった)バイト先から電話がかかってきて、研修が1月29日にほぼ丸一日入った。
次の日は全体リハ?があるので、「試験ラッシュ週間」前の土日に試験勉強ができないという事実っ!
今週来週でなんとかしなければ。
しかし、部活での文字仕事をまだ手つけてない。


そんなことも考えながら、ネタ繰りもしながら、数学の問題解きながら有意義に2時限分過ごし、部活に。
それから部長、子規先輩とリハ。
前回より良くなったのでは、と思ったがいっぱい言われたー
やはり練習量が少ないなあ。半分雪くらいにはやらないといけないか。


18時頃に帰宅。
夕食。
今日は卵を食べてないと思って焼いた卵焼きがこれ美味しい☆
半熟好きです


それから英語のスピーチ原稿用意したり、独逸語の勉強したり。
ふと時計を見ると19時44分。あら、部活が終わる時間だ、なんて有意義に過ごしたんだろう、と感心した笑