wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

初日

今日はセンター試験の初日ですね。
朝7時に起床。


いやあ、去年を思い出すなあ、と思ったけれど、よく考えたら、家を何時に出たとか、初日に何の試験を受けたかとか、何も思い出せない笑
数学が初日だったか二日目だったかどうかもわかりません。
ただ、帰宅するときは空が暗かったので、18時19時くらいに大学を出たのだろうということは覚えています。
人の記憶なんてこんなものですね。


今日は朝から微熱ー。38度くらい?
おかげでうとうとしたり、だらだらしたり
今日やったことって、ドイツ語くらいしかない!!
やばい!
勉強しないとなー
いいんだ、今日はあと力学をやったらそれでいいんだ!