wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

図書館

8時起床。
8時間も寝てしまった。


明日がセンター試験なので今日は大学は休みっ!
やったね!


午前中ビデオをみてまったり。
しかしそろそろ行動しなければ。一日が無駄になってしまう。
というわけで、これから近くの図書館にいって化学レポートの仕上げと、あとなんか本を物色してこようと思います。
午後からはどうしようかな。昨日書いてたソースコードも完成させたいが、そろそろ力学始めないと時間がないかな
うーん。
あ!キングダムハーツやってないぞ最近!!!


そういえば今日は愛知人の誕生日。
何かするんだろうか。するなら呼んでほしいような笑


とりあえずやらなきゃいけないこと
1.ドイツ語筆記
2.試験勉強いろいろ
3.footy2,Haskell
4.キングダムハーツ
         あれ、意外と少なかった笑