wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

部会.....

今日は9時起床。
あれ、寝すぎちゃったかな。
朝食食べて準備して、今日は親の同乗なしでのひとり運転で大学に。
10時過ぎ、大学到着。
部室に行くと、成人式とかバイトとか?で人が少ない!!


午前中、山先輩と高知人と3人で書初め大会。
それから、冬ネタおろしにむけて文字練習しようかと思ったけど、寒気が.....さむいーだるいー
部活で熱がでるなんて初めて。
文字も全然かけなかった


昼食に皆でくりだすわけだが食欲がなく、あたたかい緑茶を飲む。しかし、手が震えてこぼれるーさむいー
わいわいトークを楽しんでから部室で部会。
しかし.....人がいない。
3月に余興に一つ行くことになった。


三味班は午後からお稽古に行ってしまい、残るはもちきち、文字班、太鼓班4人くらいという少なさ!!
熱が大分あがりきってきたのでリンゴジュースを飲んで体温を下げる試み
→お腹が微妙に痛くなった笑


高知人、山先輩と人生ゲームをエンジョイ!今回は65万円の黒字で初めて1位になったよ!
ワードバスケットとかもして.....
しかし.....
ぐだぐだだった....
今日ホント、部活なくて良かったじゃん!!!
行く意味なかったー
文字も書けなかったし、下座班ものんびりしてたし。
でもまあ、帰る時間帯には寒気も落ち着いて、無事に運転して帰れたのでよかったよかった笑


さっき、家族そろって、姉の成人式のお祝いに豆乳鍋を囲みました。
おいしかった☆
しかし、微妙に頭が痛い笑