wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

初売

両親は、昨晩から戦略を立て、さきほど2011年の初売り戦に向けて出発しました笑
私は、姉と妹とのんびりお節を食べたところ。
満腹ー



しかし。
なんだか落ち込んできた。
いやまあ、理由がわかってるだけまだいいですかね。
理由がないのに落ち込んだり悲しくなったりすることが時たまあったりするそうです。


昨日は父方、そして今日は夜に母方の親戚と新年の食事会です。
それまで、レポートとその他やるべきことを片づけていくか。
新年はPICの勉強するつもりだったか、予想以上に時間がないことに当然のことながら気付く。


そうそう。
今のところ熱はないのでこのうちにちゃちゃっとやることやらないとね。
PICはできなくてもpomeraがある限りHaskellC++の勉強はどこでもできるのだから!