wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

卒業

というわけで、午後から検定に行ってきました。

3人一組で、私のほかに男子一人女子一人で乗り込みます。

START地点まで指導員が運転、トップバッター、私

最後、駐車するところで、向かいに駐車車両があるところに止めてしまったという過ちはあったが、それ以外は至って良好、流石私、といったところでしょうか笑 冗談です

次は男子、彼は開始早々、検定中止の過ちを犯し、車をMT車に乗り換えて最後、女の子の運転。

初めてマニュアル車に乗ったよ!楽しいですね、マニュアル車

そうそう。男の子が失格になったとき、彼女と少し話したんですが、妹の彼氏と名字が同じ!!

彼女と私がつきあうと仮定したら。私の姉も、彼氏を乗り換えて名字を揃えないとなー、なんてくだらないこと考えてたら。路上運転の試験終了。

次は所内で方向変換

やった、方向変換だ!縦列駐車は苦手だけど、方向変換は得意です。

これまた私が一番手,
難なくこなしちゃいましたよ、いえいいえい。

結局、今日は6人が検定を受けて5人が

いったん家に帰り、証紙を買うお金と印鑑もって出直し。

書類を貰って帰宅。

このときすでに18時半.....

おい、私の貴重な時間を!こんなことのために半日を無駄にした感じが半端ない。

夜は家族皆でお鍋。

今に至る。

先輩から引き継いだメーリングリストを手入れして今に至る。

さ、明日の試験勉強しないと!