wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

苛立

昨晩、あのあとTVを見ていて、なんか今日冷えるなー、と御思って布団をかぶっていたのですが、途中から、前と同様に、これは寒気だと気がつく。
うーん、どうも最近、高熱が頻発してるからか感覚が鈍ってるな。
37℃〜38.7くらいをいったりきたり。
いやらしいですねー。風邪の熱の出方ではない。

昨日は、しょうがないので無視して、やることやってから寝たのですが。

今日は午後から卒検前効果測定。
なのに、今になってまた熱が出てきたよ!
測っていないけれど、感覚からして昨日と同じ感じでしょう。
あー、もうイライラする。
昨日も今日も、へパリンを流した後に熱が出ているので、体内の菌の仕業に違いない。

あ、そういえば。
落語の第一希望がもちきちと被っちゃった!!
また勝負しないと!今回こそ、勝つ!!
とはいえ、もちきちも、前回元犬を取り合って負けているんですよね。
この二人は、常にだれかとネタを取り合う運命にあるのだろうか笑

ぐあ、そろそろ出発しないとー。
熱は上がるー、下がるー、いったりきたりー