wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

落語喜利色物

今日は折角の日曜日だが、文化祭前なので一日練習日として大学近くの会館を借りて練習の日。

私は、朝市9時10分37秒から河豚鍋のリハを入れていたので8時過ぎに家をでて余裕を持って到着。
和歌山先輩、ペディア先輩と言う、落研では貴重な時間にルーズでない方々がリハ担だったので実現したこのリハ時間。
勿論、朝に時刻合わせしてきた時計で、ばっちり9時10分37秒からリハ開始。

疲れる...やっぱり難しいですね。

それから、富山人のリハが終わるのを待って、もときち、ミッシェルさん、愛媛人と5人で昼食。むなし?とかいう場所だった気がする。
富山人と二人で雨の中、高知人宅に移動。
風邪のビックるが来るまでの間、3人で台詞改訂を行い、スマブラで遊ぶ。サゲが漸くすっきりしたよ!!
4人そろって何回か練習。4人で剣玉とか大乱闘で遊んでから、16時からの喜利練習に。
私は今日初めてやったのだが、まあこれがしんどい喜利で。
静岡先輩と、ちょけようちょけようと話していたけれど、メンバ全員がその姿勢で、初めからガツガツいくものだから、天邪鬼の私はテンションだださがり。まさかの、ツッコミにまわるというね!!
喜利の間はなんとかテンション保ちましたよ、偉い!!

最後、18時頃から計6個の色物、今回は全部コントですが、これのリハ。
私たちは4番目。だが、それまでのやつが皆面白い!!!
ちょっとこれは計算外です。予想では、私のチームに敵はないと思っていたのに、皆面白い...!
でまあ実際やってみて。下げもすっきりした且つ笑いがとれるようになったのもあって、特に大きなところではあまり言われませんでした。

それから解散、出遅れた者同士、愛媛人となか卯に夕食に。
入店20時半,出店23時頃という恐ろしさwww一体何をしていたんだ笑笑
はい、おもに、愛媛人と喜利について話し合いをしていました。

帰宅、今に至る