wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

1週間前

来週、いやもう6日前か。、は文化祭だよ!

というわけで、今週は文化祭前最後の土曜出勤。
Haskellを復習しながら部室に到着、誰もいない。
誰もいないので作業がサクサク進む。
文字班の人が少しずつ姿を現す。

昼食。
目茶目茶作業のキリ悪かったのに、着物の着付け指導があるとかで部屋を追い出され、ライフル先輩と昼食。
食堂に、札幌ラーメンなるものを発見!
これは!!食べるっきゃない!
→いつもの食堂ラーメンと何が違うのか。

下座部屋で部長らと雑談、それから部会。
12月の終わりの方に、どこぞに余興に行くことが正式に決まった感じがする!

午後も作業。
しかし眠い。とにかく、B先輩のは100%完成、チャイナ先輩のも完成、ただし改善の余地あり。
あとは和歌山先輩のだけ!!
ビックルが頭痛らしい。私も眠い。15時以降、何もしていない気がする笑
喜利練も、またもや使ってもいない筆の洗浄しているうちに終わってしまう
でも筆洗いながら河豚鍋練習できたから有意義だった☆
見てもいない喜利練の講評に参加。なぜか何度も視界が霞む。大丈夫か私
予期せず芭蕉と連絡先を教え合う。もうこれ以上1回生に教えることはないと思っていたのに笑
帰宅、直後親も帰宅。
これから夕食。

さあ、今日はHaskellC++で遊ぶぞ!!