wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

音楽会

今日も忙しい一日だった!

今日は、じゃなくて、今日も、というあたりが、最近の多忙さを表しています笑

朝、10時〜13時まで3時間教習所。女子二人との合同授業。
一人はやたら社交的で、もう一人は完全なる仏頂面。私は人見知りのフリ。
wwwww
すごいやりづらかった笑

直接大学に行き、部会に間に合う。
急いでやってきたのでソースコード書きながらぼーっとしてたら、いつの間にか余興に行くことになった!!なんじゃそりゃ
あとは、和歌山先輩の天紅を手伝ったり、番組を書く文字班1回生に混じって演者ビラのパーツ作り。
部活終了2,30分前から、チャイナ先輩にようる喜利練。
おもしろいですね、ひとの喜利するのをみるのは笑
勉強になる。
私は、ユルユルのエンドウ先輩の喜利に出るだけなので、あまり何も考えないでいいのだけれど☆
イケメン先輩と駅前まで帰宅。

電車で京都コンサートホールに移動、18時過ぎ到着。
すごい行列。
なぜ京こんな場所にいるかと言うと、高校時代の大切な友人、手のり鳥に、この場所でやる定期演奏会に誘われていたから。
落研の友人も何人か誘ったのだけど、誰も来ないので私一人。
今思うと、なんで同じ高校から同じ大学に通っている人間に声をかけなかったのか...まあ、いいけど
夕食を買うためコンビニを探しにいこうとしたら、同じく手のり鳥に誘われた海人に偶々遭遇。
コンビニにつきあってもらい、焼きウィンナ買って、ホール入場。
招待なので無料、嬉しいですね!

ホールの中は、凄かった.....
本当に、演奏のためにあるホールですね。
本格的パイプオルガンらしきものも備え付けてあったし。
席がたくさんある、ボックス席もある!!
海人と田舎者同士、互いにいちいち感動しながら、手のり鳥が最もよく見える席を研究しながら席をさがす。
私たち二人の目的は、彼女に会うためであって、音楽がメインではないのである笑

開演。
いや、すごい。
語彙が貧弱だが、学生の演奏とは思えなかった。

そりゃこんな大きなホールを借りて演奏できるわけだ、とも思いながら聴いていました。
あれだけの大人数なのに、指揮者一人でよく合わせられますね。
結局、2曲目まで聴いて帰ることに。
すると、出口で奇跡的に手のり鳥に会う!彼女はやっぱり美人です☆
北海道に行こうね!て約束しつつ、退散。
海人と十三まで一緒に帰宅。
いや、彼と話すのは楽しいね!

帰宅、夕食とって、今先週分の相棒をみおわったとこ