wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

研究発表

こんばんは。
合宿一日目が終わろうとしています。今同室の皆はネタ練習中。

旅館に着いてから、皆海に出掛けて行きました。私も、海には入らないけれど昼食を食べに海の家。焼きそば美味しかった
子規先輩はかき氷を注文、容器の3倍の高さのかき氷、席に運ぶ途中で倒してしまってました笑

部屋に帰り落語練習していると、高知人登場。人が帰ってくるまで、置いてあったカードゲームで二人で遊ぶwww
研究発表の準備が出来ないまま、チャリK、もっちゃん、メロンらと夕食。
それから約一時間後に研究発表、ジャンケンで私は二番目。結局、相方がいないから落語調に。
→ウケた!質問も答えられたし、よかったよかった☆先輩からも好評(だったのか?笑)
でも、明日しんちゃんが到着したら怖い目にあいそう・・・・彼女に寛大さがあることを望みます
これから少し練習して寝ます