wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

今日は久々に夢を見ました。
なんか、見たこともないおじさんや青年3人と協力して、大規模なプログラムをHaskellで組むという夢でした笑
影響されやすいですねww
そして、非常に疲れる夢でした。
自分の担当する分のプログラムが無事完成し、ガッツポーズで拳を上に突き出したら、現実に枕を吹き飛ばしてしまい、その音で目が覚めました笑


さて、今日は大学に行って、教材作り&落研でリハの予定入れのはずでしたが、朝起きるとまたまた熱があり、今日も大学にいけませんでした。イラっときます。
38度くらいなら普通に活動できるのに・・・・


というわけで、ポケモンゲームや甲子園をっ見て、あとはずっと昼寝。


今から、明日の家庭教師で使う教材を作らないと