wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

遭遇頻度

今日は、ケンピとも世紀末ともMとも会わなかったよ!


だけど、違う人と何回も会った!
朝、英語の教室入ろうとしたら出てくる人の中に、同じ高校出身の医学部Mさんが!
「おはようー☆」くらいの、爽やかな笑顔とともに去っていく。


昼時、鮫とムカと食堂に向かって歩いていたら、今度は女子と歩くMさん。笑顔を振りまきながらお辞儀された。


実験が終わって16時ごろに班員二人と実験棟を出てあるいていると、今度は男と談笑しながら駅に向かうMさん!!!
な、なに!!
しかも今度は私に気付かなかった。まあ、反対側の道を歩いていたわけですがww


PCで作業しようとサイバーに行くと、応用自然の人がなぜか自由に使えるPCルームで大勢作業していて、そのなかにKを発見。


彼と30分ほど談話。どうも、彼女探しに必死らしい
「彼女できたの??」
K「もう俺、頑張るで!見といて!」(何を見とくんだww)


サイバーは17時に閉鎖されるので私は一人図書館に。それから、帰ろうと思って図書館を出ようとしたらまたKに会った!!


てなわけで、今日は普段あわない人達に会えたー