wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

学園祭

妹の高校で2週間後くらいに学園祭があるらしく、妹のクラスはコメディー系名探偵コナン、をやることになったらしい。


で、私は昔演劇部に入っていたこともあってか、いつもは秘密主義の妹が、その台本を見せてくれた。
妹「私監督やるの!」
私「へーそうなのー、どれどれ」


・・・・・
これは・・・面白い!!!
私が高校生だった時、1年生の文化祭でやった、突っ込みどころ満載のクラス劇ほどぶっ飛んではいないけれど、似てる!!!
うん、ミステリーではご法度だろ的要素満載☆☆☆


久々に読み物よんで笑ったww
一応刑事ものの劇だから手錠がいる、というので、妹は我が家にあるおもちゃの手錠を引っ張りだしてきて、自分や私をお縄にして楽しんでましたwww
ついでに、おもちゃのライトセーバーSTARWARSのやつ)も見つけたらしく、ブォンブォン振り回して遊んでいました笑


平和